(
2012/03/12)
無題
今週も土日大半休みがなかったなぁ。
仕事はないんだけど。会社に待機でだらだら。
これが一番好きじゃない。
平日にこなすレベルが多いんだよね。
だったら、土日しっかり働いて平日振り替え休日にすればいいじゃないかって。
思ったりもする。
振り替えあまり有効活用したことないよね。私。
体を休めたかった。だから昨日はすぐに寝た。
それでも朝を迎えると欝。
仕事はないんだけど。会社に待機でだらだら。
これが一番好きじゃない。
平日にこなすレベルが多いんだよね。
だったら、土日しっかり働いて平日振り替え休日にすればいいじゃないかって。
思ったりもする。
振り替えあまり有効活用したことないよね。私。
体を休めたかった。だから昨日はすぐに寝た。
それでも朝を迎えると欝。
PR
(
2012/03/10)
無題
しばらくまともな絵を描かないと思う。
モチベーションがあがったらまた描くから。
ごめんなさい。
いつかですが、またいろいろなリクエストください。
・・・
・・
・
ロマンティックに
『プラスチック・スタイル』
(
2012/03/10)
無題
今日は久しぶりに海にいってきた。
自転車なくなってからいくことなくなったんよね。
バケツをもって海へ!
久しぶりの貝堀。
今年もシーズン開始っす!
17時から18時30分で、2キロほど。
道具を使わず素手で掘れます。
貝を片っ端から捕獲したならたぶんこの時間で10キロはいけるでしょう。
それぐらい貝の密度が濃い秘密の場所を知ってます。
室見川なんて有名すぎるところいかなくても掘れるところ 勝ち組気分。ホクホク
カレンダー
ブログ内検索

