(
2012/03/09)
無題
久しぶりに絵を描けたな。
だけど、リハビリにもなっとらん。
いまいち ペンに気持ちも乗ってなかった。
もうちょっと 自分のテンションがあがるはっとした素材がほしい。
それに ずっとずっとうまくなってないね。
絵の仕事とか 今の私には到底ムリだ。
PR
(
2012/03/08)
無題
昨日 ソフトバンクと阪神の試合みにいき
居酒屋でアル中でぶっ倒れた。
どうして一気に飲む気分になってたんだろうか。
あーぁ。
記憶ない。
気付いたら友人の部屋で寝てた。
・・・
・・
・
出社も会社のかばんじゃなくて、遊びのかばんで。
くず・・・・。 人間やめたい。。。
(
2012/03/07)
無題
野球のチケットが手に入ったので
ソフトバンクー阪神
こんや wkwk
・・・
・・
・
闇が深い
深層
人間関係とか遊びとか
いろんなこと自分がしたい風にできていないのがバカらしいけど
人によっては『自分でやれ』って『なぜできんの?』
って思われるかもしれないけど、できないことはできないので。
今の私はそういうことがずっとずっと続いて
自分の中で闇が育ってるのかもな
自分にとっての光が育つ条件がない。
いろんなところで闇とか負のエネルギー役立ってるよね。
今の自分にとってはそれが主力エネルギーになっているから。
(
2012/03/06)
無題
また、ココロが黒い状態。
なんかほっとしたはずなのに
ホッとできていないのはなぜか。
今回は原因もつかめんかも
・・・
・・
・
テレビ放送だけど、担当のアナウンサーが風邪で声がでなくなったらしく
自分の部分はその分カットされたってことらしい。
ちょっぴり安心
カレンダー
ブログ内検索

