(
2012/03/06)
無題
仕事中は大丈夫だけど
朝の目覚めの悪さは異常・・・
・・・
・・
・
あと少しで春
最後の寒気が抜ければ
花粉のシーズン
そして桜
というわけで春といえばということで
『ハルコイウタ』
PR
(
2012/03/04)
無題
ほんと一日休んでない。
2月を1日休めたのは2月5日だけじゃないのかな。
昨年は1月から3月の3ヶ月で一日休めたの2日ぐらいだったし。
昨年もイライラがたまって大変だった。
今年もイライラがすごくなってきてる。
この状況って理解されたことないんだよね。
そりゃ、私の状況を知らないんだから。
愚痴れば愚痴るほど、めんどうになる。
だけど、愚痴れずにはいられない状況ってこと
慰めてくれるなら一時のストレス解放。
少しがんばれる。
だけど、やっぱ仕事の量は変わらないからなぁ。
愚痴に関して、
人を知った気になるやつ・愚痴に文句言うやつとか
人の状況を理解してないやつ
後者だったらまだいるけども
前者はちょっと黙れよ。
カレンダー
ブログ内検索

