(
2012/03/01)
無題
身に覚えがないこと
それがどんどん既成事実化
ほんと迷惑な話
で、周囲の人までも『していないことも私がしている。』という確信をもつ。
『したでしょ。』って聞かれて
私が『そんなことしていないよ。』
って答えても信じてもらえないこと
それはこれまでも何回もあったなぁ。
・・・
・・
・
誰だってそんな経験あるかw
ということで整理しよう(意味深)
それがどんどん既成事実化
ほんと迷惑な話
で、周囲の人までも『していないことも私がしている。』という確信をもつ。
『したでしょ。』って聞かれて
私が『そんなことしていないよ。』
って答えても信じてもらえないこと
それはこれまでも何回もあったなぁ。
・・・
・・
・
誰だってそんな経験あるかw
ということで整理しよう(意味深)
PR
(
2012/02/29)
無題
やっぱ 自分って詮索屋なところあるよね。
他の人はあまりしないというか表ざたにしないだろうけど
ヒントとか聞きだして、それを元に詮索するタイプ
あからさまに聞いてるわw
実際調べたがる人はだいたい以下
①謎が多いと感じる人
②交流のための材料探し
人よりこの類の行動が好きらしい。
最近全く行動もしてないなw
新たなことを知りたい人ってなの今いないから。
というか、今まで接した人は興味のあるところは調べ終わったというべきか。
カレンダー
ブログ内検索

