(
2012/02/26)
無題
まだ20時なってないけど つかれた。
もう寝る。
土日会社にいて ゆるゆるしてたから。
仕事なら引き締めていけって感じだけど
やること少なかったしね。
とりま先週の土日も会社いってたから数えるとすると。
むーこのままだと19日連続で会社にいってることになる。
だるだる。 だーるだるだる!
けど、去年に比べたらしんどくないのだ。
もう寝る。
土日会社にいて ゆるゆるしてたから。
仕事なら引き締めていけって感じだけど
やること少なかったしね。
とりま先週の土日も会社いってたから数えるとすると。
むーこのままだと19日連続で会社にいってることになる。
だるだる。 だーるだるだる!
けど、去年に比べたらしんどくないのだ。
(
2012/02/26)
無題
今日は簡単な落書き
ちょろちょろって。
もう あんま うごきたくないわー。
仕事はやるけど、ほんと勉強どうしたん? うち。
あーぁ。 ほんと あーぁだわ。
今日はこれを紹介するね。
最近紹介してばっかりかも。
『7days』
『トゥインクル』
トィンクルはもうカラオケはいってるけど 7daysは入ってなかったかも。
個人的にはかなりの良曲です♪
・・・
・・
・
久しぶりにカラオケで2時間ぶっとおす!
声もうでないっす。 ほんとかれてしまいました。
歌ってみたい曲があったんだけどなぁ。
歌えなかったです。
とりあえず、マトリョシカでも歌っておけばすっきり!!
ボカロばっかりやぁーーー。
と、いいつつ歌ってしまったなつい曲
(
2012/02/25)
無題
今日の晩飯はスシロー

普段より食べれんくて安く済んだ。
最近は100円すしではスシローが一番うまいすしを出していると思う。
とにかくぶつ切りシリーズは食べ応えがあって好き。
晩飯は2500円越えなかったよ。
だんだん食べる量が減ってるかも。
1年前はスシローで3500円いったからね。
おなかが満足すれば問題ないだろー!!
ごちそうさま
・・・
・・
・
今日は有名な曲のご紹介
からくりピエロ
・
・・
・・・
ここ最近は忙しいことはもちろんだけど
家に帰ると10時を回ること多々。
自炊派の私にとっては夜の時間はないに等しいのです。
外食してもいいんだけどね。毎日
だけど、やっぱり自分で作って満足いく量を食べたいので。
夜は夜で食べたらすぐに歯をみがいて寝ることが多し。
そんな毎日なここ最近。
・・・
・・
・
最近 イライラが多い
よくイライラしてるんだけど、ここ最近は特に。
欲求不満とかストレスとかいろんな原因だろうけど
しゃべってしゃべって解消したかったり。
会社でしゃべるのもそれはそれですっきりするけど
もっともっとココロを開いて人としゃべりたいんだ。
普段より食べれんくて安く済んだ。
最近は100円すしではスシローが一番うまいすしを出していると思う。
とにかくぶつ切りシリーズは食べ応えがあって好き。
晩飯は2500円越えなかったよ。
だんだん食べる量が減ってるかも。
1年前はスシローで3500円いったからね。
おなかが満足すれば問題ないだろー!!
ごちそうさま
・・・
・・
・
今日は有名な曲のご紹介
からくりピエロ
・
・・
・・・
ここ最近は忙しいことはもちろんだけど
家に帰ると10時を回ること多々。
自炊派の私にとっては夜の時間はないに等しいのです。
外食してもいいんだけどね。毎日
だけど、やっぱり自分で作って満足いく量を食べたいので。
夜は夜で食べたらすぐに歯をみがいて寝ることが多し。
そんな毎日なここ最近。
・・・
・・
・
最近 イライラが多い
よくイライラしてるんだけど、ここ最近は特に。
欲求不満とかストレスとかいろんな原因だろうけど
しゃべってしゃべって解消したかったり。
会社でしゃべるのもそれはそれですっきりするけど
もっともっとココロを開いて人としゃべりたいんだ。
(
2012/02/23)
無題
最近つかれてんのー!けど、今日は出だしがドッカーンと!
今日の紹介は『インビジブル』
最近ほんとねむれてねぇわ・・・。
・・・
・・
・
とりあえず、会社でのいじられっぷりはもう勘弁><
ちょっというだけで墓穴掘るとかなんちゅう悪循環なの・・・・
そうそう残念なお知らせ。
3月いっぱいで三人先輩が会社やめるの。
さびしいよね。
今日の紹介は『インビジブル』
最近ほんとねむれてねぇわ・・・。
・・・
・・
・
とりあえず、会社でのいじられっぷりはもう勘弁><
ちょっというだけで墓穴掘るとかなんちゅう悪循環なの・・・・
そうそう残念なお知らせ。
3月いっぱいで三人先輩が会社やめるの。
さびしいよね。
カレンダー
ブログ内検索

