(
2012/02/23)
無題
2時間で 偽物語 カレンちゃん!
ほんと落書きですねー。
あーんまかわいくないね・・・。
今回はおちついた色。
カラフル要素を抑えてみました。
偽物語の雰囲気は独特。
ただ、背景という点で私にとっては違和感があるかも。
ある種の世界観が誇張されているっていうか。
風景にはいろんな成分が含まれてひとつの世界になるけど
どの背景も何かが極端にイメージに残りやすい。
なんか落ち着いてストーリが見れないかも。
背景をほめてるわけではないんで。 コレ。
のみこまれたい世界観じゃないなってことだけ。
ストーリーは好きだよ。
ちょっとみてくる。
・・・
・・
・
ほーんと 今でも女のことで頭がいっぱいになるね
最近 ほんと 切り離されて
違うことを考えることが多くなったはずなのに。
けど、結局は異性のことを考えられなくなったら
その人はある意味もうおしまいだとは思う。
だから、私はまだまだ正常なんだろうね。 きっと きっと。
好き 好き
こういうこといえるってことはやっぱ
それだけの気持ちにさせることがないと無理なんだろうけど
ここでストップストップ。
これ以上は控えておこう。
PR
(
2012/02/20)
無題
なんだかんだいってリフレッシュしてない。
今日は予定通りカレー 定番の具で。
できればカレーに酸味を加えたいから隠し味でケチャップ
入れたいんだけど。
もってねぇなぁ・・・・。
仕事は今は片付けてきたほう。
いろいろお手すきなときはいろいろしたいわ
・・・
・・
・
疲れたから 今日は落ち着いた曲聞いて
『I Wannna Be Your World』
(
2012/02/20)
無題
月曜日の準備のため
土日ずっと仕事してました。
12月から基本的に土日も休みがなくなることばっかりだから。
なれてはいるんだけど。
もうちょっと休みたいよねw
基本22時まで会社。
土日は午後出勤。夜まで勤務。
けど、これって賃金反映できるものじゃないからなぁ。
たぶんただ働き。 一応申請してみよう。
問題なければ、ちゃんとついてくるはず・・・。
というわけで、あんま休んだ土日じゃなかったです。
ごはんは
金は マーボー豆腐(リベンジ)
土は 鰈の煮付け なめこの味噌汁
最近 結構落ち着いた食事作れてるかも。
明日はカレーで あさってはホイコーロー作れたらいいな。
仕事がながびかなければ!
大体冷蔵庫の中身覚えてるから ある程度献立はイメージしてる。
突然食べたくなるものが脳内に乱入しない限り!
そんな感じで 自炊はしっかりしてます。
ちゃんと台所も アルコールダスターでご飯の後はきれいにしてますよ。
・・・
・・
・
結構前の話
金曜日 ほんと疲れたー。
久留米に出張。 朝早くから。
昼はちょっと奮発して2000円のうな重なり。
富松うなぎ屋 黒田本店
めっちゃおいしいねんけど、コスパ的に
今後とも行くことはないかもしれないなぁ。
けど、いい経験だったわ。
土日ずっと仕事してました。
12月から基本的に土日も休みがなくなることばっかりだから。
なれてはいるんだけど。
もうちょっと休みたいよねw
基本22時まで会社。
土日は午後出勤。夜まで勤務。
けど、これって賃金反映できるものじゃないからなぁ。
たぶんただ働き。 一応申請してみよう。
問題なければ、ちゃんとついてくるはず・・・。
というわけで、あんま休んだ土日じゃなかったです。
ごはんは
金は マーボー豆腐(リベンジ)
土は 鰈の煮付け なめこの味噌汁
最近 結構落ち着いた食事作れてるかも。
明日はカレーで あさってはホイコーロー作れたらいいな。
仕事がながびかなければ!
大体冷蔵庫の中身覚えてるから ある程度献立はイメージしてる。
突然食べたくなるものが脳内に乱入しない限り!
そんな感じで 自炊はしっかりしてます。
ちゃんと台所も アルコールダスターでご飯の後はきれいにしてますよ。
・・・
・・
・
結構前の話
金曜日 ほんと疲れたー。
久留米に出張。 朝早くから。
昼はちょっと奮発して2000円のうな重なり。
富松うなぎ屋 黒田本店
めっちゃおいしいねんけど、コスパ的に
今後とも行くことはないかもしれないなぁ。
けど、いい経験だったわ。
カレンダー
ブログ内検索

