(
2012/01/27)
無題
今日は腹が減ったから気になってたの食べてみた。
カップヌードル KING
あのBIGより大きいカップヌードル!
結構ボリューム多かったよ。あれ
今日の晩飯はカップヌードルKINGとご飯2合なのでした
PR
(
2012/01/26)
無題
雪強くふらなくてよかったぁ・・・。
一応 市内 何もありませんでした。
北九州は積もったみたい。
当然阿蘇は 雪山。
今夜はSAIで活動しつつ、お手すきで落書きをば。
10分でスカーフっぽいのはおってるアホ毛の何か。
とりあえず、姿勢と服の動きだけを意識して落書き。

あと、SAIでの絵は・・・。
やっぱり時間かかるわ。。。
最近こんな時間かかる絵ばっかり。
なのに、完成してみると納得がいかない。
今回はできるだけ時間かけて楽しむことにする。
まだまだ描けるところとか加えられる効果とか色とかありそうだし。

デジ絵だからできることがいっぱいあるんだけど、
乗算とか発光とかオーバーレイとか頼らずに塗りたいよねぇ。
フルではないんだろうけど、デジ絵でしかできない効果を結構含む。
いつも描く絵はそう。 そして、この絵も。
グチグチ言う前にまずはすべて作ってから悩もうか。
そっからだよ。改良を重ねる楽しさが生まれるのは。
・・・
・・
・
今日は久しぶりにちゃんぽんをつくる。
野菜はたくさんいれられて健康にすごく貢献する料理!
食感が素敵なあの食材きくらげ入れ忘れた・・・。
使い切りたかったのに・・・。
作り始めたらコロッって何か忘れること多いわwww
ちょっとは気をつけよう。
・
・・
・・・
会社の人とはしゃべるけど、それ以外の交流まったくしてないな。
居酒屋はいい社交場ともいうけれど、自分には合わないし。
とことん わ が ま ま なわけだが
ないなぁ。自分が入り浸れる場所が。
学生じゃねぇんだし、いつでもそこに誰かいるってわけじゃないが。
しっくりこないねー。
自分の居所。
自分が毎回したくなるような刺激があればいいんだがねーw
この地に移り、生活はじめて3年もたてば
そのようなこともあきらめ、自分という狭い範囲でやることやってばっか。
これも嫌いじゃないんだけど、好きでもない。
さーて、何が好きなんだか。
前はそういうことも考えをめぐらせてたけど、
気付けばそんなことも最近は考えなくなってた。
・・・
・・
・
ふと、そのことを考えながら鏡の前にたったら
無意識に鏡から目を背けたような。
そんな気がした。
一応 市内 何もありませんでした。
北九州は積もったみたい。
当然阿蘇は 雪山。
今夜はSAIで活動しつつ、お手すきで落書きをば。
10分でスカーフっぽいのはおってるアホ毛の何か。
とりあえず、姿勢と服の動きだけを意識して落書き。
あと、SAIでの絵は・・・。
やっぱり時間かかるわ。。。
最近こんな時間かかる絵ばっかり。
なのに、完成してみると納得がいかない。
今回はできるだけ時間かけて楽しむことにする。
まだまだ描けるところとか加えられる効果とか色とかありそうだし。
デジ絵だからできることがいっぱいあるんだけど、
乗算とか発光とかオーバーレイとか頼らずに塗りたいよねぇ。
フルではないんだろうけど、デジ絵でしかできない効果を結構含む。
いつも描く絵はそう。 そして、この絵も。
グチグチ言う前にまずはすべて作ってから悩もうか。
そっからだよ。改良を重ねる楽しさが生まれるのは。
・・・
・・
・
今日は久しぶりにちゃんぽんをつくる。
野菜はたくさんいれられて健康にすごく貢献する料理!
食感が素敵なあの食材きくらげ入れ忘れた・・・。
使い切りたかったのに・・・。
作り始めたらコロッって何か忘れること多いわwww
ちょっとは気をつけよう。
・
・・
・・・
会社の人とはしゃべるけど、それ以外の交流まったくしてないな。
居酒屋はいい社交場ともいうけれど、自分には合わないし。
とことん わ が ま ま なわけだが
ないなぁ。自分が入り浸れる場所が。
学生じゃねぇんだし、いつでもそこに誰かいるってわけじゃないが。
しっくりこないねー。
自分の居所。
自分が毎回したくなるような刺激があればいいんだがねーw
この地に移り、生活はじめて3年もたてば
そのようなこともあきらめ、自分という狭い範囲でやることやってばっか。
これも嫌いじゃないんだけど、好きでもない。
さーて、何が好きなんだか。
前はそういうことも考えをめぐらせてたけど、
気付けばそんなことも最近は考えなくなってた。
・・・
・・
・
ふと、そのことを考えながら鏡の前にたったら
無意識に鏡から目を背けたような。
そんな気がした。
(
2012/01/25)
無題
昨日関東に大雪が降りました。
東京で4センチだったかなー
このメカニズム
単純に南岸低気圧の通過と答えた人は ブブー。
有識者なら それは もう恥かも。
ちゃんと解析すればわかる。
その真実。
・・・
・・
・
で、余裕かましてかっこいいふうにいってるけど
今日はこっちが大雪なのよーんΣ(|||▽||| )
明日の朝大丈夫かな。。。
心配な夜なのでした
東京で4センチだったかなー
このメカニズム
単純に南岸低気圧の通過と答えた人は ブブー。
有識者なら それは もう恥かも。
ちゃんと解析すればわかる。
その真実。
・・・
・・
・
で、余裕かましてかっこいいふうにいってるけど
今日はこっちが大雪なのよーんΣ(|||▽||| )
明日の朝大丈夫かな。。。
心配な夜なのでした
(
2012/01/22)
無題
今日コミックシティいってきた。
すげぇな 黒星先生きてるんだ。このイベントに。
いつもどおり。擬人化キャラクター投票に
イメージするキャラ描いて、それを採用してもらえるか。
されることはないけど、アナログで描くのは楽しい。
とりあえず、ただでコピックさわれるのはこういうとこ?ぐらい?
1本300円、350円は高いわ。
ほしい色そろえたら、いくらするのさ。。。
・・・
・・
・
最近ほんとあそんでねぇ。 そして勉強してねぇ。
それって なにしてるんだよ。
明日から仕事だし。
そろそろ勉強しないと・・・。
いや・・・ すでに遅いかも・・・。
・
・・
・・・
あーぁ。 ツイターを違うアカウントで久にログインしてネサフしたら
自分 ストークされてるのかな。
結構疑惑がぽろぽろでてくるもんだね。
さすがにこわいですわ。 この類。
なにをすべきだろうか。
カレンダー
ブログ内検索

