(
2012/01/17)
無題
好き?
好きだったら好きっていってくれたら気持ちが揺らぐ。
だけど、本心から愛せないと
その人のことをずっとずっと 愛してあげられない。
それってやっぱり失礼じゃないか
好きだったら好きっていってくれたら気持ちが揺らぐ。
だけど、本心から愛せないと
その人のことをずっとずっと 愛してあげられない。
それってやっぱり失礼じゃないか
PR
(
2012/01/16)
無題
一日だらだら。
今日はなんかそんな一日でした。
家から出ずに、ずっとずっと絵を描いてた。
そんなこんなで。
えっと。。。
お勉強は?
センター試験は学生さん終ってお疲れ様って言う前に。
えぇ・・・。
あぁ・・・。
うん。 私の試験勉強w
ごっめーん! まったくしてないです・・・。
(
2012/01/15)
無題
私も軽々しいところがある。
そこは気に入られなければ しょうがないとは思う。
ただ、ウソをつかれた。
ウソをついた結果が、よりよい世界にいくのであれば。
それはついて良いかもしれないが。
Q & A でのウソは要らない。
申し訳ない。
イライラしてるんだ。
・・・
・・
・
協力してくれた方
荷が重いことをお願いしてすみません
(
2012/01/14)
無題
カレンダー
ブログ内検索

