(
2012/01/07)
無題
今日は知り合いの紹介で美容院いってきました。
マリアン・ベス
居留地とかwww 久しぶりすぎるw
というか、噛み切ってくれる人が高校の先輩で久しぶりに会うので
めっちゃどきどきしたー!!!!
きれいに髪の毛をまとめあげてくれました!
紹介してくれた方も、切ってくれた方も昔からいい人なので^^
また、今度時間があって切ってもらいたいときはいってみよう。
で、気になっていたラーメン屋行ってみた。
ドカ盛マッチョ
こういう長生きしないめっちゃ太い麺をおなかいっぱい食べさせてくれる。
そういう店です。
ラーメン二郎に似てるっていうからいったのに・・・。
やっぱり、あの独特の雰囲気ではないっすね。
マッチョはマッチョ
二郎は二郎
味は・・・。 やっぱりもうちょっととんこつ濃いほうが良いかも。
自分が東京で好き好んでいた味とは違う。
あえて近いって言えば。。。
新宿小滝橋店かなー。 いずれにせよ自分の好きな品川・京急川崎とは
違ったんで・・・。
とりあえず、やっぱり体に悪い気がする。
そんなイメージは二郎とまったく一緒。
体力がある人用のラーメンな気がする分。
女性にはお勧めできないし、デートでもつれてってはいけない。
そんなラーメン屋なところは。
どこの二郎系、フーズ系、インスパイア系も同じ雰囲気を持っている気がする。
開いて間もないのかもしれないけど、客の回転はめっちゃ悪かった。
二郎でも ほかの飲食に比べて回転率が非常に悪いのに。
マッチョはもっともっとひどかったかも。
二郎が6人分の客を捌くぐらいの時間でも、
マッチョは4人ぐらいしか捌けないかも。
とにかく回転率の悪さは目立つラーメンだとおもう
マリアン・ベス
居留地とかwww 久しぶりすぎるw
というか、噛み切ってくれる人が高校の先輩で久しぶりに会うので
めっちゃどきどきしたー!!!!
きれいに髪の毛をまとめあげてくれました!
紹介してくれた方も、切ってくれた方も昔からいい人なので^^
また、今度時間があって切ってもらいたいときはいってみよう。
で、気になっていたラーメン屋行ってみた。
ドカ盛マッチョ
こういう
そういう店です。
ラーメン二郎に似てるっていうからいったのに・・・。
やっぱり、あの独特の雰囲気ではないっすね。
マッチョはマッチョ
二郎は二郎
味は・・・。 やっぱりもうちょっととんこつ濃いほうが良いかも。
自分が東京で好き好んでいた味とは違う。
あえて近いって言えば。。。
新宿小滝橋店かなー。 いずれにせよ自分の好きな品川・京急川崎とは
違ったんで・・・。
とりあえず、やっぱり体に悪い気がする。
そんなイメージは二郎とまったく一緒。
体力がある人用のラーメンな気がする分。
女性にはお勧めできないし、デートでもつれてってはいけない。
そんなラーメン屋なところは。
どこの二郎系、フーズ系、インスパイア系も同じ雰囲気を持っている気がする。
開いて間もないのかもしれないけど、客の回転はめっちゃ悪かった。
二郎でも ほかの飲食に比べて回転率が非常に悪いのに。
マッチョはもっともっとひどかったかも。
二郎が6人分の客を捌くぐらいの時間でも、
マッチョは4人ぐらいしか捌けないかも。
とにかく回転率の悪さは目立つラーメンだとおもう
PR
(
2012/01/06)
無題
(
2012/01/04)
無題
今年も京都へ小旅行に行ってまいりました。
いつもどおりの北野天満宮。
そして鴨川を散策。
残念だったのは鴨川の河川敷にある捨て猫・怪我した獣を世話する
市や府に無許可の動物療養所があったんですけど撤去されてました。
今年はついでに八坂神社も回ってきたのですが、人多いですねぇ・・・。
北野天満宮以上に人が多くて大変でした。
道とかどう進めばいいかと・・・。
やっぱり東方系の痛絵馬ありましたねwwwwww
ばっちし!
だけど、そういうものより恋愛系の絵馬がたくさんあることがいいかな八坂は
絵馬みて、円山神社でのんびりして。
秘密の高台いって、京都を展望して。
よかった一日。
そして帰り間際、清水寺への案内地図見つけたので、
アリ道をたどるように人ごみのこんでいる道を通っていって。
1時間ぐらいかかっただろうか。清水寺に到着!
あまり調べずにいったら、結構見所を逃したようで・・・・。
またいきたいね。京都。
帰りは道に迷いました。
ついた先が、五条大橋。
鴨川の下流でしたけど、結構良いものが見れました。
いい写真たくさんとれました。
この外人さん なかなか楽しいことしてますなぁ・・・。
・・・
・・
・
京都嵐山で巫女さんと写真をとったり
嵐山はいつでも楽しい!!!
そして、友禅織のデザインを勉強したりー!(かじりですけど)
ここ 手描京友禅
楽しかったです。京織物。
けど、やっぱりデザインについては門外不出。
もっともっと和について勉強したかったなぁ。
だって、けもみみの和服とか俺得なので。
どんどん描きたいですね。
というか、昔からの個人的な趣味です。
今にはじまったことでありませんー。
和柄勉強したいね。
(
2012/01/01)
無題
今から関西帰省。
明日は家で親戚と挨拶をかわし、
あさっては京都へ。
本日、護国神社でおみくじを引きました。
末吉
会社におみくじを置いてきてしまったので
恒例の内容披露はまた後日!
いえることは過去で一番最悪な運でした。
ひとつだけ覚えていたので・・・。書きます。
~争いごと~
相手にさげすまれて負けるだけです。
あともいい内容はありませんでした・・・。
では、また関西で!!
更新を続けます!!
帰省予定は2日から7日まで。
いろいろ楽しめたら良いな。
明日は家で親戚と挨拶をかわし、
あさっては京都へ。
本日、護国神社でおみくじを引きました。
末吉
会社におみくじを置いてきてしまったので
恒例の内容披露はまた後日!
いえることは過去で一番最悪な運でした。
ひとつだけ覚えていたので・・・。書きます。
~争いごと~
相手にさげすまれて負けるだけです。
あともいい内容はありませんでした・・・。
では、また関西で!!
更新を続けます!!
帰省予定は2日から7日まで。
いろいろ楽しめたら良いな。
(
2012/01/01)
無題
新年
飛龍・・・。
そらかけるタツのように飛躍することを願って。
今年一年よろしくお願いいたします。
描き始めも。すぐに。
正月も仕事して そのまま関西に帰省しまして。
今年は課長にわがまま言いました。
普段なら、もうちょっと正月すぎてからとなるんでしょうけど。
大型連休です。
関西には2日から7日までいる予定。
かなりの長期休暇。
今年もよろしくお願いします。
飛龍・・・。
そらかけるタツのように飛躍することを願って。
今年一年よろしくお願いいたします。
描き始めも。すぐに。
正月も仕事して そのまま関西に帰省しまして。
今年は課長にわがまま言いました。
普段なら、もうちょっと正月すぎてからとなるんでしょうけど。
大型連休です。
関西には2日から7日までいる予定。
かなりの長期休暇。
今年もよろしくお願いします。
カレンダー
ブログ内検索

