忍者ブログ

解析ツール挿入部からdivまで


2026/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/24  無題
 雑記  cm:0  tb:

クリスマスは先輩の家に行く

・相手は既婚者である
・相手は子持ちである(2人)
・というか相手の子は中学生以上である
・つまり50代の親父の家である

・クリスマスするわけでなく年賀状印刷に行くためだけである


つまりここから導き出される結果は・・・・。

・・・
・・
PR
2011/12/22  無題
 雑記  cm:0  tb:



30分でパチェさん。

年賀状絵できたよ。 ひゃっほい!

・・・
・・


これからも向上心 向上心
今で慢心するわけには当然いかないので

明日は忘年会。
あそぶぞ!

2011/12/21  無題
 雑記  cm:0  tb:

さむいー。
クリスマス寒波。
もう決定してるからなきそう・・・。

どうせ呼び出されるんだろ!
あうあうー!!!!!

・・・
・・


こういうときなべしたい。
もつもつ! もつがいいよ! もつ
水炊もいいけど、やっぱもつ!

体ほくほくにして、気持ちよく寝たいね。


・・
・・・

人間やさしくする。やさしくされる。
お互いのこの関係。
結構あるんだけど。

思うんだけど、男が女に対してすることが多いね。
ツイッター。
女同士も結構ある。

女から男は限られた良好な関係しかないのかな。あんまりみない。
男同士は、 ほんと見かけないね・・・。

ここからもわかる気がする。
深層心理とか性とか。

悪いけど女と男と接し方がまったく違う人間は気が合わないんだよ。うち。
逆に言えば、私は甘やかすような接し方なんてしないから。
平等に男も女もほめたり。けなしたり。暴言はいたり。やさしくしたり。

そんな私は甘えたがりの女性からは避けられる傾向。
その時々の女心がわかっていたとしても相手の要望にこたえる接し方はないね。

なんだろ。
甘やかすと自分が望まない関係になっちゃうと思っているからさ。

えぇ。 疲れるっていうこと。
2011/12/18  無題
 雑記  cm:0  tb:

なんか あなろぐの方が楽しいので描くのですが、
消しカスがおおい。
そして、ひっくり返すと・・・・。

あああああああああああああああああああ。

なんだあのいびつな・・・・。

どうしようもないの。
どうしようもない。

そしてスキャンして色つけたりすると、色彩センスがゴミなので。
上品な色付けにならないっていう。
自分のいう上品というのは色調が統一されてるってことです。

青色の世界なら青調。とか
海の世界で肌色が少し青白色に見えるようなあんな類。

みててあんま上品じゃないんよね・・・。 ねぇ・・・。

・・・
・・


年末年始! 年始帰省決定wwwwwwwww
また正月勤務かよwwwww
だけど、勤務内容によっては3日ぐらいから9日まで休めるぞ!
2011/12/18  無題
 雑記  cm:0  tb:

塩っちは実に暇だなぁ。
そうそう

近況報告
勉強まったくしてないず・・・。
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

[04/14 コトジツノマタ]
[04/04 コトジツノマタ]
[11/16 塩田]
[11/09 しおた]
[10/04 無職]
最新記事

(04/05)
(08/15)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]