(
2011/12/10)
無題
タカミンは簡単にカキカキできる。
ソレが魅力的。

・・・
・・
・
1曲まともに歌えない曲があります。
なんでしょ!
・
・・
・・・
昨日考え方の違いとかで話がぶつかったりした。
個人個人こう思ってる。というのでいいと思うんだけど。
どうして意見はたがうんだろう。
昨日は自分はこういう風に思ってる。という程度の話だったと感じる。
話はたがわせて収束するならいいとは思う。
昨日は個人レベルの解釈の違いだけのことであったとは思う。
うーん。
やっぱりつまらない。
答えはひとつなのだ! というレベルでもなかったに感じるから。
・・・
・・
・
あーぁ。
やっぱり好きな気持ちは消えないものね。
接してないのはいい環境だと思ったのに。
あーぁ、やっぱり好きなんだろうねぇ。
やっぱり生きる姿勢は大きな強みになる。
人(私?)を惹きつける。
・
・・
・・・
絵に関して、最近は絵をやっている方々接することもない。
私は今はただもくもくと絵の描き方を探求し絵を描き
わからないことは人に積極的に聞いてみる。
そういう方針で。
質問を投げても、あんまわからんとかまともな答えを返してくれない人は。
その人が求めていない答えであってもいいのに
ちょっとも考えてくれない人はもう二度と聞かないけどね。
質問者は何を求めているか。
Qに対するA
特に私のする質問はこれだという答えがないもの。
だって絵。
表現がいい。悪いとか。
短所・長所
こうしたらいいよとか。
その程度のことしか求めていないのに。
改善。そのための方策を求めることだけ。
ほめるのもよし、たたくのもよし。
どっちにしろ良い結果、悪い結果どっちでもいいの。
自分がやっててよかった。と思うことも
自分の気分が落ち込んでしまうことも。
懇切丁寧に答えてくれる。
そういう人ってやっぱり私の理想の人だと思うの。
ソレが魅力的。
・・・
・・
・
1曲まともに歌えない曲があります。
なんでしょ!
・
・・
・・・
昨日考え方の違いとかで話がぶつかったりした。
個人個人こう思ってる。というのでいいと思うんだけど。
どうして意見はたがうんだろう。
昨日は自分はこういう風に思ってる。という程度の話だったと感じる。
話はたがわせて収束するならいいとは思う。
昨日は個人レベルの解釈の違いだけのことであったとは思う。
うーん。
やっぱりつまらない。
答えはひとつなのだ! というレベルでもなかったに感じるから。
・・・
・・
・
あーぁ。
やっぱり好きな気持ちは消えないものね。
接してないのはいい環境だと思ったのに。
あーぁ、やっぱり好きなんだろうねぇ。
やっぱり生きる姿勢は大きな強みになる。
人(私?)を惹きつける。
・
・・
・・・
絵に関して、最近は絵をやっている方々接することもない。
私は今はただもくもくと絵の描き方を探求し絵を描き
わからないことは人に積極的に聞いてみる。
そういう方針で。
質問を投げても、あんまわからんとかまともな答えを返してくれない人は。
その人が求めていない答えであってもいいのに
ちょっとも考えてくれない人はもう二度と聞かないけどね。
質問者は何を求めているか。
Qに対するA
特に私のする質問はこれだという答えがないもの。
だって絵。
表現がいい。悪いとか。
短所・長所
こうしたらいいよとか。
その程度のことしか求めていないのに。
改善。そのための方策を求めることだけ。
ほめるのもよし、たたくのもよし。
どっちにしろ良い結果、悪い結果どっちでもいいの。
自分がやっててよかった。と思うことも
自分の気分が落ち込んでしまうことも。
懇切丁寧に答えてくれる。
そういう人ってやっぱり私の理想の人だと思うの。
(
2011/12/09)
無題
昨日は延岡出張だったのです。
大変ですわ。 新幹線がない、飛行場がない。
つまりは特急列車で行くことになるのですがね。
カーブが多いから酔うし、スピードもでないー。
車で行こうとしても遠いから高速でもいけないし、そして延岡には高速はないの。
移動が大変。片道4時間。
つかれた。
延岡で時間を潰すところも特になくて・・・・。
高田万十
名物のハムタイMAX食べて、帰途に着くだけでした。
まぁ、電車ないからしょうがないよね・・・。
あの町の名物ってなんだろう・・・。
・・・
・・
・
うーん。
最近、頭働かしてもうまく描けない。
絵 大スランプです。
けど、スランプには二つ
①本当にできなくなった
②更なる高みを目指すため自分自身に課す要求が高くなった
たぶん、今回の自分のこの気持ち
後者だと思う。
・
・・
・・・
最近いろ塗りから逃げてねぇか。 自分。
なぁ・・・。
最近ある人がニコニコでうたったことがきっかけで大ブーム。
PONPONPON
なんだろ・・・。これ
原曲はりはり
火付け役 いけめん GEROさん
ろんたん♪
歌はさすがだけど、笑うところまでまねしなくてもいいだろと。
そこまでのコピーしなくても、気持ちいっぱい歌えばいいんじゃないかなって。
大変ですわ。 新幹線がない、飛行場がない。
つまりは特急列車で行くことになるのですがね。
カーブが多いから酔うし、スピードもでないー。
車で行こうとしても遠いから高速でもいけないし、そして延岡には高速はないの。
移動が大変。片道4時間。
つかれた。
延岡で時間を潰すところも特になくて・・・・。
高田万十
名物のハムタイMAX食べて、帰途に着くだけでした。
まぁ、電車ないからしょうがないよね・・・。
あの町の名物ってなんだろう・・・。
・・・
・・
・
うーん。
最近、頭働かしてもうまく描けない。
絵 大スランプです。
けど、スランプには二つ
①本当にできなくなった
②更なる高みを目指すため自分自身に課す要求が高くなった
たぶん、今回の自分のこの気持ち
後者だと思う。
・
・・
・・・
最近いろ塗りから逃げてねぇか。 自分。
なぁ・・・。
最近ある人がニコニコでうたったことがきっかけで大ブーム。
PONPONPON
なんだろ・・・。これ
原曲はりはり
火付け役 いけめん GEROさん
ろんたん♪
歌はさすがだけど、笑うところまでまねしなくてもいいだろと。
そこまでのコピーしなくても、気持ちいっぱい歌えばいいんじゃないかなって。
(
2011/12/09)
無題
才能とは 嫉妬心を生むものだ。
あの子ほんとうに中学生なのか?
以前、ひとかきしただけで心が奪われるほどのことがあった人物
今も変わらないその輝き。
あなた、将来が楽しみだわ。
・・・
・・
・
え?
私 ゴミです。
(
2011/12/06)
無題
友人にお前を好きになるのは物好きしかいないと。
私が好きになる女性も物好きって言われるオチなんだろな。
ほんとあいつどうしてんの。
いまだに頭の中でいっぱいになるんだけど。
好きなんだろうなぁ・・・。
私。
やっぱり
私が好きになる女性も物好きって言われるオチなんだろな。
ほんとあいつどうしてんの。
いまだに頭の中でいっぱいになるんだけど。
好きなんだろうなぁ・・・。
私。
やっぱり
カレンダー
ブログ内検索

