今日は先輩方と前からお話をしていた晩御飯の約束。
私の持っていた55%オフの券を使ってステーキ食ってきました。
なかなかの量の肉が半額以下とはいやはや…大したものです。
おなかいっぱいステーキ食べましたよ。
そのあと、少しばかり遊ぶ約束になって川崎でダーツをしたんですけど、
全部負けました。
しかも、2人ともしばらくぶりにやっていないとのこと。
自分も人生2度目のダーツでしたが、まさか、3ゲームとも負けるとは思っても…。
終わり悪しければすべて悪し。
正直なところ、ゲームは勝てないとつまんないものです。
PR
最近この動画にプチッとはまっていたんですよ。
正直、このキャラクターができるきっかけが非常に不純なんですが描いてみた。
■
なぁ、俺どこに向かってるんだろう。これは正しい道なんだろうか。
*本日気象予報士試験の合格発表があって最年少記録が更新されましたね。
合格率6.3%の中よく頑張ったんだろうなぁと思いました。
それよか、これから本職になる俺、そろそろ勉強始めるよ!
(
2009/03/03)
1000
わ~い。全然絵を描けないのに閲覧数がいい感じになったw
しかも、2週間で!!いたっよ~。
これぐらいならpixivではやっと中の下に入れるって感じになってきました。
これを励みにもっとがんばるよ!!
*最近気になることがある。
なんかしらないけど、とある宣伝で気になってしまった。
それはヤッターマンの実写化だ。
小学生の時、ABCテレビで夏休みにやっていた、『子供アニメ大会』。
この中で、クレヨンしんちゃん、赤ずきんチャチャと並んで
よく見ていたものが、ヤッターマンだった。
このヤッターマンが実写化される中で、ドロンジョ様が深田恭子。
このタレントは顔が美人で、美乳で、スレンダーなことからわかるように
グラビアなどで大活躍してきた大物ですが、ドロンジョ様の配役にはなんか不満…。
なんで西岡すみこじゃないのか…。
どう考えても、西岡すみこじゃないと俺はいけないんだ…。生きてけないんだ…。
トンズラーはケンコバじゃない!そこは村上ショージじゃないといけないんだ…。
(
2009/03/02)
3月だ!
前回は卒論もほとんどかけたから暇と言ってましたが、
前日の発表準備会で友人の出来がすごすぎたこと。
私の発表の時に友人が「ヒドイ…」とつぶやいたことが
大きなプレッシャーとなったので徹夜して卒論の原稿を作ってきました汗
いや、まじでやばかったす!!おかげで当日はうまくできましたが。
そのあと、飲み会がもちろんあったんですが、速効魔法『先輩崩し』を発動!!
担当教官の前で話してはいけない先輩のお話をやってしまいましたが、
当の教官もそのことを知ってて前から呆れていたのでまぁ問題ないか…な?
酔った勢いとして話を片付けても問題はないはず?
卒論が完成しきっていないので完璧になるまで学校に通い続けることになりますが、
ひとまず学校のイベントは卒業式までないです?
もちろん卒業旅…んんんんんん。 ん??
友達がこれはいい曲と紹介してくれたので今朝聞いてみた。
ボーカロイドものは結構好きなのでリピートしまくってみる。
前日の発表準備会で友人の出来がすごすぎたこと。
私の発表の時に友人が「ヒドイ…」とつぶやいたことが
大きなプレッシャーとなったので徹夜して卒論の原稿を作ってきました汗
いや、まじでやばかったす!!おかげで当日はうまくできましたが。
そのあと、飲み会がもちろんあったんですが、速効魔法『先輩崩し』を発動!!
担当教官の前で話してはいけない先輩のお話をやってしまいましたが、
当の教官もそのことを知ってて前から呆れていたのでまぁ問題ないか…な?
酔った勢いとして話を片付けても問題はないはず?
卒論が完成しきっていないので完璧になるまで学校に通い続けることになりますが、
ひとまず学校のイベントは卒業式までないです?
もちろん卒業旅…んんんんんん。 ん??
友達がこれはいい曲と紹介してくれたので今朝聞いてみた。
ボーカロイドものは結構好きなのでリピートしまくってみる。
カレンダー
ブログ内検索

