明日卒論の発表会です。
まだ、準備は終わってないのですが、所沢の方へおうち探しに行ってきた。
そして、池袋でラーメン食ったりと、一日だらだらとしてましたね。
私は何をやってんやらw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ、準備は終わってないのですが、所沢の方へおうち探しに行ってきた。
そして、池袋でラーメン食ったりと、一日だらだらとしてましたね。
私は何をやってんやらw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
PR
みなさん,、今日はバレンタインでしたね。
チョコレートあげましたか?もらいましたか?
残念ながら自分は貰うあてがないので自分で作ったんですがね。
もらおうと思えば中身は別として好青年なわたくしですから、
3個ぐらいは貰えると思うんですけど、期末試験が被って毎年0個でした。
これは本当にしょうがない!いくらカリスマ性を持っているやつでもな…。
高校時代も理系だったためかクラス全員にチョコを配ったこともあるしね。
高校時代は何個かもらってましたよ。
ということで、みなさんにバレンタインデーです。
最近時間があるのでどんどん絵を描けているようです。
時代遅れになりつつありますけど、いいと思いますよ。このキャラ。
カレンダー
ブログ内検索

