忍者ブログ

解析ツール挿入部からdivまで


2026/06/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひいた。
今日は雑炊しか食べられなかった。
昨日、一昨日と調査に行ってきたんで写真をupします。
これまでで一番水が澄んでいましたが、波が高くて写真がうまくとれなかったorz
とりあえず、これだけ。。。後日先輩から頂けたら追加したいと思います。

いつももぐっているところはネタが尽きてきたようだ。
PR

今日は明治神宮大会を見に行ってきたお!
東洋大学vs東北福祉大学の決勝が目当てなのだw

投手戦となって試合展開が非常に速かったものの
最終回の攻防とか大学トップレベルの試合が見れてよかった!
やっぱドラフト1位とかすごい選手のいる試合は見ごたえがあるのだ~

昨日は大学の勉強ややることを終えたあとおうちに帰ってきて
カキカキお絵かきをしていました。
ここ最近絵の更新がなかったのでお久しぶりってことでw
へたくそは時間がかかるんだ(ry

今回は東方妖々夢の2面ボス及びEx中ボスの橙です。
決して猫耳とか、いや関係ないです。
最近は色彩のつけ方とか忘れてしまうほど忙しくて
ペンタブ握っていなかったので少してこずってしまいました。

ついでに新しくバナーを作っちゃいました。

新しく来られた方とかが登録するときこれを使ってください。
これまで、登録された方は勝手に変わっていると思います。
2008/11/18  しろ
 雑記  cm:0  tb:

人気イラストレーターのしろさんが
昨日からpixivに登録参戦!
えらいこっちゃ!!
 雑記  cm:0  tb:

今日は本校ラグビー部の応援に行ってまいりました。
前回の対戦では30点差をつけられての大敗した相手でしたが、
今日は1トライ差での大金星!
しかも、相手は全国大会(瑞穂)に18年連続で
関東1区で代表だったチームだったのです!

前回のICUとの試合ではゲームプランがバラバラで(特にBK)
何がしたいかよくわかんねぇヘボチームだったんで、レベル的に(草ラグビー)
今日は絶対負けるんだろうなって思ってたんですけど、
今日は前回の修正を見事に行って勝っちまいました!
うちの高校ならそれでも怒鳴られる場面も多々ありましたが・・・。

前回バックスがひどすぎたせいで今回は別のチームに見えたほどw
今日はフォワード中心のスローペースでの試合に持ち込めた分、
相手が自滅してくれたのが勝因だったようです。

どうやら本校はラックサイドやムービングモールで攻めるのが
得意なようで、トライはすべてフォワードによるものでした。
今度の相手は展開型なのでぜひともスローペースに巻き込めたらな思います。

来週は熊谷ラグビー場に応戦しに行くよん♪
ラグビー部には新年を名古屋で迎えてほしいもんです。

うちは高校ラグビー見に花園にいってますがね(フフフ
 雑記  cm:0  tb:

今日はバイトしてから学校へ行こう!

と、気合いをこめてバイトしてたら
予想以上にすることが多くてテンパってました。
おかげでいつも使っている会社のパソコンがね

















あぼーんしました。
いや、私悪くないよ??
バッテリーがダウンしただけだよ??
おかげで終わらないし、上がりたいって言いづらいし・・・。
今日はオワタ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[04/14 コトジツノマタ]
[04/04 コトジツノマタ]
[11/16 塩田]
[11/09 しおた]
[10/04 無職]
最新記事

(04/05)
(08/15)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]