風邪ひいた。
今日は雑炊しか食べられなかった。
昨日、一昨日と調査に行ってきたんで写真をupします。
これまでで一番水が澄んでいましたが、波が高くて写真がうまくとれなかったorz
とりあえず、これだけ。。。後日先輩から頂けたら追加したいと思います。
■
いつももぐっているところはネタが尽きてきたようだ。
今日は雑炊しか食べられなかった。
昨日、一昨日と調査に行ってきたんで写真をupします。
これまでで一番水が澄んでいましたが、波が高くて写真がうまくとれなかったorz
とりあえず、これだけ。。。後日先輩から頂けたら追加したいと思います。
■
いつももぐっているところはネタが尽きてきたようだ。
PR
(
2008/11/19)
明治神宮
今日は明治神宮大会を見に行ってきたお!
東洋大学vs東北福祉大学の決勝が目当てなのだw
投手戦となって試合展開が非常に速かったものの
最終回の攻防とか大学トップレベルの試合が見れてよかった!
やっぱドラフト1位とかすごい選手のいる試合は見ごたえがあるのだ~
昨日は大学の勉強ややることを終えたあとおうちに帰ってきて
カキカキお絵かきをしていました。
ここ最近絵の更新がなかったのでお久しぶりってことでw
へたくそは時間がかかるんだ(ry

今回は東方妖々夢の2面ボス及びEx中ボスの橙です。
決して猫耳とか、いや関係ないです。
最近は色彩のつけ方とか忘れてしまうほど忙しくて
ペンタブ握っていなかったので少してこずってしまいました。
ついでに新しくバナーを作っちゃいました。

新しく来られた方とかが登録するときこれを使ってください。
これまで、登録された方は勝手に変わっていると思います。
東洋大学vs東北福祉大学の決勝が目当てなのだw
投手戦となって試合展開が非常に速かったものの
最終回の攻防とか大学トップレベルの試合が見れてよかった!
やっぱドラフト1位とかすごい選手のいる試合は見ごたえがあるのだ~
昨日は大学の勉強ややることを終えたあとおうちに帰ってきて
カキカキお絵かきをしていました。
ここ最近絵の更新がなかったのでお久しぶりってことでw
へたくそは時間がかかるんだ(ry
今回は東方妖々夢の2面ボス及びEx中ボスの橙です。
決して
最近は色彩のつけ方とか忘れてしまうほど忙しくて
ペンタブ握っていなかったので少してこずってしまいました。
ついでに新しくバナーを作っちゃいました。
新しく来られた方とかが登録するときこれを使ってください。
これまで、登録された方は勝手に変わっていると思います。
(
2008/11/16)
★大金星★
今日は本校ラグビー部の応援に行ってまいりました。
前回の対戦では30点差をつけられての大敗した相手でしたが、
今日は1トライ差での大金星!
しかも、相手は全国大会(瑞穂)に18年連続で
関東1区で代表だったチームだったのです!
前回のICUとの試合ではゲームプランがバラバラで(特にBK)
何がしたいかよくわかんねぇヘボチームだったんで、レベル的に(草ラグビー)
今日は絶対負けるんだろうなって思ってたんですけど、
今日は前回の修正を見事に行って勝っちまいました!
うちの高校ならそれでも怒鳴られる場面も多々ありましたが・・・。
前回バックスがひどすぎたせいで今回は別のチームに見えたほどw
今日はフォワード中心のスローペースでの試合に持ち込めた分、
相手が自滅してくれたのが勝因だったようです。
どうやら本校はラックサイドやムービングモールで攻めるのが
得意なようで、トライはすべてフォワードによるものでした。
今度の相手は展開型なのでぜひともスローペースに巻き込めたらな思います。
来週は熊谷ラグビー場に応戦しに行くよん♪
ラグビー部には新年を名古屋で迎えてほしいもんです。
うちは高校ラグビー見に花園にいってますがね(フフフ
前回の対戦では30点差をつけられての大敗した相手でしたが、
今日は1トライ差での大金星!
しかも、相手は全国大会(瑞穂)に18年連続で
関東1区で代表だったチームだったのです!
前回のICUとの試合ではゲームプランがバラバラで(特にBK)
何がしたいかよくわかんねぇヘボチームだったんで、レベル的に(草ラグビー)
今日は絶対負けるんだろうなって思ってたんですけど、
今日は前回の修正を見事に行って勝っちまいました!
うちの高校ならそれでも怒鳴られる場面も多々ありましたが・・・。
前回バックスがひどすぎたせいで今回は別のチームに見えたほどw
今日はフォワード中心のスローペースでの試合に持ち込めた分、
相手が自滅してくれたのが勝因だったようです。
どうやら本校はラックサイドやムービングモールで攻めるのが
得意なようで、トライはすべてフォワードによるものでした。
今度の相手は展開型なのでぜひともスローペースに巻き込めたらな思います。
来週は熊谷ラグビー場に応戦しに行くよん♪
ラグビー部には新年を名古屋で迎えてほしいもんです。
うちは高校ラグビー見に花園にいってますがね(フフフ
(
2008/11/14)
あぼーん
今日はバイトしてから学校へ行こう!
と、気合いをこめてバイトしてたら
予想以上にすることが多くてテンパってました。
おかげでいつも使っている会社のパソコンがね
あぼーんしました。
いや、私悪くないよ??
バッテリーがダウンしただけだよ??
おかげで終わらないし、上がりたいって言いづらいし・・・。
今日はオワタ
カレンダー
ブログ内検索

