忍者ブログ

解析ツール挿入部からdivまで


2026/06/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

今日はおうちの大掃除をしておりました。
明日は大学の大掃除。
めんどくさいです。
今からお絵かきこします。
普段掃除しないところも掃除をすると気持ちいいものです。
それにしても風が強かったなぁ~。

昨日漫画買いに行ったら
竹岡先生の画集が発売されていたので買っちゃった♪
同じところにはヤス先生の画集も発売されてたんですけど、
別の本が一冊あるので買わなかったです。

やることがいっぱいあるので、しばらく読めないかも・・・。
PR
 雑記  cm:0  tb:

ルーターが壊れたので大学のPCからの接続をお許しください。
ここ最近PCのネット接続具合が悪くなっていたのは承知でしたが、
ついに昨日からつなぐことができなくなりました。
悲しい限りです。

昨日ゼミの発表がありまして、どうやら突っ込みどころ満載のようで
ひどかったようです。
・・・昨日は眠れなかったよぅ・・・
 雑記  cm:0  tb:

研究室のみんなと昨日は忘年会。
いろいろワタミで話し込んできました。
凍結ミクロトームという機械がうまく使えないってことで
先生をいじめたりしましたが、酒が入らないとできない話だし、
直してもらわないと以後の実験や後輩にも使ってもらえないので
話せてよかったと思っています。
最近実験で濃硫酸や濃塩酸を扱いだしました。
早くもジーンズが溶けてしまい、泣きそうです・・・。
ところでこのCMはどう思いますか??
わかる人には瞬時にピーンときました。



どう見ても新海誠作品だ!しかも、おとんのライバル企業だぜw
なかなかこういう作品も好きなんでニコニコで見返してしまうほどでしたw

それにしてもCMに出てくる明里と思われる人物は幸せそうでなによりだ。
夫も秒速の主人公より高収入そうで・・・。

*ただし、新海誠は関与しておらず、そのスタッフたちが作った作品のようです。
2008/12/09  無題
 雑記  cm:0  tb:

来週はゼミの中間発表!
なのに、きょうは厚塗に挑戦してみよ!っとイラスト塗塗してばっか・・・。
何やってんだ?俺・・・。

*大学のとあるサークルに調査を請け負ってもらったんですが、
あいにく、天気が荒れてしまいましてノーコンテストの模様・・・・。
そして、心が冬のまま、クリスマスの日は調査となりそう・・・。
相手いないからいいけど、去年も一昨年もひとりだったのでやっぱ寂しいなぁ・・・。
これって無理矢理でも人好きになってフラグ発生させなきゃダメ?!
いやいや、金銭面、精神面、肉体面的に御予算ないから諦めるか・・・

→友達は大学最後のクリスマスとのことなので頑張っているようです。
陰ながら応援してます。
やっぱそういう熱意のある人を応援すべきで邪魔はできないなぁ~。人外ですよ!

クリスマス絵は描くの?描ける時間と才能がないから×
年賀はがきぐらいはえがけたらいいなぁ・・・

前回先輩から水中写真もらえたら増やすって言ったんですけど、
もらうことができませんでした。すいません!
他の先輩や同期にも聞いたらもらえたかもしれませんですが、
聞くのがとても怖かったんです・・・、すいませんでした・・・。

更新が少なかったけれど、とりあえず生きてますよ~。
なんで、しばらく更新が少なかったかというと
先日、部活の追いコンがありまして、生活が乱れたからです。
心身ともにとても疲れてしましました。

1次会・・・OB戦(これだけ不参加)

2次会・・・飲み会

3次会・・・ボーリング大会

4次会・・・残った者でラーメン屋ではしゃぐ!

5次会・・・さらに残った者で徹マン!

結局、追いコンが終わったのは朝の7時でした・・・。
ちなみに、そのほかの人は終電までに帰っています。

そっから昼までちまちま絵を描いたせいで、体内時計がガタガタで調子崩してw
なんで、じ・つ・は楽しく毎日エンジョイしてましたよ!!

で、後輩からプレゼントを頂きました!!

同期の男子は3人しかいなかったんですがプレの中身はいかに・・・
後輩がたくさんいるので楽しみにしてたんですけど・・・。
友人Aはマグカップなど
友人Bはアブトロニックw   ぇ?
私・・・は、『空気の読める植物!』&酒のつまみ

なんででしょうΣ( ̄ロ ̄lll)!
日頃の行いですよ、絶対そうですよね!!
うちにカリスマがないからですよ!絶対ですよ!
俺は空気が読めないんじゃない!空気を読まないんだ!
Are you O.K.?

とりあえず、一人暮らしに友人ができたらしいので、賑やかになりそうです。

*しばらく、マイペースにお絵かきをカキコしてました。
だんだんうまくなってきたけど、そろそろ線画をいかにきれいに見せるかですわ!
なんか、中性的な顔立ちだからそろそろなんかエッセンスを加えないと!
ね!咲夜さん!ごめんね!
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[04/14 コトジツノマタ]
[04/04 コトジツノマタ]
[11/16 塩田]
[11/09 しおた]
[10/04 無職]
最新記事

(04/05)
(08/15)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]