忍者ブログ

解析ツール挿入部からdivまで


2026/06/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日はイラスト三昧!
初ミク

ここまで1時間。
速くはなったが、妄想力が弱いし、昨日見たプロのような
閲覧者をドキッとさせるようなどSなイラストを描きたいわw

なんだかんだ言ってもレベルは順調に上がっていますがねw
(本格的にデジ絵を描き始めてまだ1年経ってないし、
昔はう○こや教科書の偉人の顔に鼻毛書いてるレベルでしたからw)
PR

本日は晴天ですが、おうちに引きこもって絵チャットしてました。
この左にいる方がホストの方です。バリバリのプロです。

ずっと左側に陣取ってまして1時間ぐらいでこんな絵を一つ描いてました。
右側の子猫(八雲橙)を描いている人は野生のプロです。
なんですぐに描けるの????

んんん~!パルシィ☆
右側の子猫を描いている方は
ニコニコ動画でおなじみの番台さんです。
おもな代表作は↓

まじうめぇ!生で絵を描いていると所を見れてよかった。
ちなみに私の絵は入っていませんが、にとりやチルノ、PAD長など
たくさん描いてましたよ。








そんな中、今週はこそこそと地道に描いていました。
最近はチルノしか描いていないなぁ…。
 
 雑記  cm:0  tb:

節分っていうのはね…

嫌いな人間に豆ぶつける奴だよ??





と、思っております。
横の研究室の奴にぶつけてやりたいぜっ♪
 雑記  cm:0  tb:

昔からのキーボードうちは変則打ちだったので正しい打ち方を
最近練習始めました。ミスが多いや…。

今日は富士山が久しぶりにきれいに見えました。
なのか知らないけど、見てみたい気象現象を並べてみました。

ダイヤモンドダスト(北国いけ)
オーロラ(北国いけ)
幻日(比較的見られる)
彩雲(レア)
三重虹(レア)
台風の眼に入りたい(本土じゃレア)
セントエルモの火
ブロッケン現象(山いけ)
サンピラー(レア)
ムーンピラー(レア)
グリーンフラッシュ(船からなら可能性大)←可愛い娘と見たい
ケルビン・ヘルムホルツ不安定波に伴う雲(レア)
夜光雲(北国いけ)


しばらく絵を描く時間がなくて今日一日で作成いたしました。
上は前に下塗りまでできていたんでなんとか間に合った感じです。
それにしても昔よりデティールがうまくなったような希ガス。
これからも精進していかないとねっ★
どちらも東方からチルノちゃん。素材が多いので参考にしやすいキャラです。
今、イラスト業界の落書きでも最も描かれているシリーズじゃないでしょうか?

 
もうちょっと顔の表情を豊かにできればよかったんですけど。

これはイラストとは呼びません。
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[04/14 コトジツノマタ]
[04/04 コトジツノマタ]
[11/16 塩田]
[11/09 しおた]
[10/04 無職]
最新記事

(04/05)
(08/15)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]