(
2009/02/07)
絵チャ楽しい
本日は晴天ですが、おうちに引きこもって絵チャットしてました。
この左にいる方がホストの方です。バリバリのプロです。

ずっと左側に陣取ってまして1時間ぐらいでこんな絵を一つ描いてました。
右側の子猫(八雲橙)を描いている人は野生のプロです。
なんですぐに描けるの????


んんん~!パルシィ☆
右側の子猫を描いている方は
ニコニコ動画でおなじみの番台さんです。
おもな代表作は↓
まじうめぇ!生で絵を描いていると所を見れてよかった。
ちなみに私の絵は入っていませんが、にとりやチルノ、PAD長など
たくさん描いてましたよ。
そんな中、今週はこそこそと地道に描いていました。
最近はチルノしか描いていないなぁ…。

この左にいる方がホストの方です。バリバリのプロです。
ずっと左側に陣取ってまして1時間ぐらいでこんな絵を一つ描いてました。
右側の子猫(八雲橙)を描いている人は野生のプロです。
なんですぐに描けるの????
んんん~!パルシィ☆
右側の子猫を描いている方は
ニコニコ動画でおなじみの番台さんです。
おもな代表作は↓
まじうめぇ!生で絵を描いていると所を見れてよかった。
ちなみに私の絵は入っていませんが、にとりやチルノ、PAD長など
たくさん描いてましたよ。
そんな中、今週はこそこそと地道に描いていました。
最近はチルノしか描いていないなぁ…。
(
2009/02/01)
タイプ
昔からのキーボードうちは変則打ちだったので正しい打ち方を
最近練習始めました。ミスが多いや…。
今日は富士山が久しぶりにきれいに見えました。
なのか知らないけど、見てみたい気象現象を並べてみました。
ダイヤモンドダスト(北国いけ)
オーロラ(北国いけ)
幻日(比較的見られる)
彩雲(レア)
三重虹(レア)
台風の眼に入りたい(本土じゃレア)
セントエルモの火
ブロッケン現象(山いけ)
サンピラー(レア)
ムーンピラー(レア)
グリーンフラッシュ(船からなら可能性大)←可愛い娘と見たい
ケルビン・ヘルムホルツ不安定波に伴う雲(レア)
夜光雲(北国いけ)
最近練習始めました。ミスが多いや…。
今日は富士山が久しぶりにきれいに見えました。
なのか知らないけど、見てみたい気象現象を並べてみました。
ダイヤモンドダスト(北国いけ)
オーロラ(北国いけ)
幻日(比較的見られる)
彩雲(レア)
三重虹(レア)
台風の眼に入りたい(本土じゃレア)
セントエルモの火
ブロッケン現象(山いけ)
サンピラー(レア)
ムーンピラー(レア)
グリーンフラッシュ(船からなら可能性大)←可愛い娘と見たい
ケルビン・ヘルムホルツ不安定波に伴う雲(レア)
夜光雲(北国いけ)
カレンダー
ブログ内検索

