(
2009/01/24)
ワカメ
しばらくワカメばっかり目にするので
ワカメ嫌いになりそうです。
それと先日の18?禁ゲームの話なんですけど、
女性の先輩にやってもらおうと勧めたんですけど
やってくれないんです(泣)泣きそうです・・・。
*けどふつうは勧めないぞ~
ワカメ嫌いになりそうです。
それと先日の18?禁ゲームの話なんですけど、
女性の先輩にやってもらおうと勧めたんですけど
やってくれないんです(泣)泣きそうです・・・。
*けどふつうは勧めないぞ~
先輩に言われた?ホモ?
いいえ、ケ…普通です。
それにしても、学校に行って思ったんですが、
みんなウインタースポーツの予定入れすぎ!!
お金かかるから少し敬遠気味ですけど。
冬になってから釣りによく行きますが、こっちはお金がかかりません。
最近は節分に食べるサイズのイワシがよく釣れているので狙おうかと。
冬コミでカレンダーを買えなかったのに、なぜか姉から
「ラスカル」のカレンダー貰ったのでそれでいいかと。
あんまりこの作品について知らないのに・・・。
いいえ、
それにしても、学校に行って思ったんですが、
みんなウインタースポーツの予定入れすぎ!!
お金かかるから少し敬遠気味ですけど。
冬になってから釣りによく行きますが、こっちはお金がかかりません。
最近は節分に食べるサイズのイワシがよく釣れているので狙おうかと。
冬コミでカレンダーを買えなかったのに、なぜか姉から
「ラスカル」のカレンダー貰ったのでそれでいいかと。
あんまりこの作品について知らないのに・・・。
また、しばらくブログを放置してしましましてあらあらあらら・・・。
それにしても、実家でボ~としたり、お酒を飲んだりいろいろと体に対して
非常に良い長期休暇となりました。
それにしても、今回の実家帰省では同窓会があったり
普通の飲み会があったり、掃除したり、買いものの買い出しに行ったり、
ほとんど毎日が充実していたと思いました。
そこで、そんなこんなで絵の方はしばらく描いていません。
年賀状の絵を描こうとしたんですけど、
時間がなかったり、気力、アイデアがなかったりとで何もできなかったんですよね。
時間ができれば描いていきたいと思います。
帰りの夜行バス・・。ほとんど眠れなかった!!
しかも、研究室のみんなにお土産忘れちゃったwwww
あ~どうしよ。何にもやっていないや。
そして、暇になったので 18禁?ゲームの体験版があったのでおとしてやってみた。
とっても・・・すごいです・・・。
それにしても、実家でボ~としたり、お酒を飲んだりいろいろと体に対して
非常に良い長期休暇となりました。
それにしても、今回の実家帰省では同窓会があったり
普通の飲み会があったり、掃除したり、買いものの買い出しに行ったり、
ほとんど毎日が充実していたと思いました。
そこで、そんなこんなで絵の方はしばらく描いていません。
年賀状の絵を描こうとしたんですけど、
時間がなかったり、気力、アイデアがなかったりとで何もできなかったんですよね。
時間ができれば描いていきたいと思います。
帰りの夜行バス・・。ほとんど眠れなかった!!
しかも、研究室のみんなにお土産忘れちゃったwwww
あ~どうしよ。何にもやっていないや。
そして、暇になったので 18禁?ゲームの体験版があったのでおとしてやってみた。
とっても・・・すごいです・・・。
カレンダー
ブログ内検索

