あけましておめでとうございます。
お久しぶりの更新です。スミマセン・・。
新年はいろいろとやることがたくさんあって更新を怠ってしましました。
今年も京都へ初詣に行っておみくじやったり。
(新年に京都へ行くのは今年で10回目!!)
絵の方は・・・。ペンを半月ばかり握っていません。
そろそろ学校にいかなければならないのに行く気も全く起こりません。
正真正銘の通学ボイコットあるよ。
昨日は高校の同窓会がありまして、お酒を浴びるようにのんでました。
ちょっとはいたりもしましたが、ご機嫌でしたねww
みんな就職のようです。
大体うちの友達は、関関同立が多くて東京の友達がほとんどいないため、
久しぶりに会うことがとっても嬉しかったです。
そろそろ体を動かさないとなまってしまうんで、友達とラグビーしてきます。
*今年の運勢!大吉!!大学生活の間すべて大吉!!でした!!
けどね、失せ物は出る。待ち人は来ない・・・。え?これ、大吉ですか???
お久しぶりの更新です。スミマセン・・。
新年はいろいろとやることがたくさんあって更新を怠ってしましました。
今年も京都へ初詣に行っておみくじやったり。
(新年に京都へ行くのは今年で10回目!!)
絵の方は・・・。ペンを半月ばかり握っていません。
そろそろ学校にいかなければならないのに行く気も全く起こりません。
正真正銘の通学ボイコットあるよ。
昨日は高校の同窓会がありまして、お酒を浴びるようにのんでました。
ちょっとはいたりもしましたが、ご機嫌でしたねww
みんな就職のようです。
大体うちの友達は、関関同立が多くて東京の友達がほとんどいないため、
久しぶりに会うことがとっても嬉しかったです。
そろそろ体を動かさないとなまってしまうんで、友達とラグビーしてきます。
*今年の運勢!大吉!!大学生活の間すべて大吉!!でした!!
けどね、失せ物は出る。待ち人は来ない・・・。え?これ、大吉ですか???
PR
買出し終了!!
去年と違ってあらかじめチェックした買いたいサークルが少ないので、
今回はお金は安く済むだろう。と、思って買出し始めたら
2万円も絵師さんの未来の活動費として投資してきましたwww
あまりにも楽しくて金銭感覚麻痺しちゃいましたw
けどね、衝動買いですけどいいものがたくさん買えたと思っています。
これからゆっくりと読みますか・・・?
ってか、今夜は夜行バスなんです!!
なので実家に持って帰ってゆっくり読もうと思っています。
去年と違ってあらかじめチェックした買いたいサークルが少ないので、
今回はお金は安く済むだろう。と、思って買出し始めたら
2万円も絵師さんの未来の活動費として投資してきましたwww
あまりにも楽しくて金銭感覚麻痺しちゃいましたw
けどね、衝動買いですけどいいものがたくさん買えたと思っています。
これからゆっくりと読みますか・・・?
ってか、今夜は夜行バスなんです!!
なので実家に持って帰ってゆっくり読もうと思っています。
(
2008/12/29)
ダメ毛
つい先日行っていた調査で暇をみつけて撮った写真です。
いくつか先輩から頂きました!ありがとうございました!!
■
ところで本日は冬コミ方に行ってまいりまして、
大好きな絵師さんの本をたくさんかうはずのつもりが
売切れてしましまして、今日は惨敗に終わりました。
よって、この状況を考えた結果、明日は朝一近くの電車で会場に
行くことが決定してしましました。
朝は弱い分ちょっと避けておきたいのが本音なのに・・・。
ダイチルの行列がすごくて買えなかったし、
ニコニコやpixivで人気の人もすぐに売り切れ。
とりあえず、委託販売はあるようなので大丈夫ですが。
いくつか先輩から頂きました!ありがとうございました!!
■
ところで本日は冬コミ方に行ってまいりまして、
大好きな絵師さんの本をたくさんかうはずのつもりが
売切れてしましまして、今日は惨敗に終わりました。
よって、この状況を考えた結果、明日は朝一近くの電車で会場に
行くことが決定してしましました。
朝は弱い分ちょっと避けておきたいのが本音なのに・・・。
ダイチルの行列がすごくて買えなかったし、
ニコニコやpixivで人気の人もすぐに売り切れ。
とりあえず、委託販売はあるようなので大丈夫ですが。
年に一度のビッグイベントでしたね!!
特になんもなかったです。
研究室で徹夜の作業に追われてた先輩方!!!!
おつかれさまでした。今夜はゆっくりしていてください。
クリスマスということで
家族とチキンを食べながらのんびり過ごした人も
イチャイチャパラダイスだった人も、
楽しい聖夜でしたか??
研究室で学校に来なかった人も上記のいずれだった人も
いたかもしれません。
父上、母上・・・。 私は何があろうが元気にしていますよ!!!
特になんもなかったです。
研究室で徹夜の作業に追われてた先輩方!!!!
おつかれさまでした。今夜はゆっくりしていてください。
クリスマスということで
家族とチキンを食べながらのんびり過ごした人も
イチャイチャパラダイスだった人も、
楽しい聖夜でしたか??
研究室で学校に来なかった人も上記のいずれだった人も
いたかもしれません。
父上、母上・・・。 私は何があろうが元気にしていますよ!!!
写真を撮ってきていますがうpまではしばし待ってください。
とりあえず、風邪ひいた・・・。
熱っぽい・・・。布団に倒れます・・・。
とりあえず、風邪ひいた・・・。
熱っぽい・・・。布団に倒れます・・・。
カレンダー
ブログ内検索

